2014年5月7日水曜日

トリ写真集 #02

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/5に出かけた多摩動物公園ではたくさんのトリを見ることができましたよ。

動物園では普段見られないようなトリを撮影できるのがいいですよね。

▼派手な色のニワトリ

▼鮮やかなインコ。オウムと違ってしゃべるのは苦手。

▼穴を掘っているところを見ていたら睨まれましたよ。

▼コウノトリマンション。

▼何やら枝を集めているしゃもじのようなクチバシの鳥に遭遇。

▼巣作りをしてましたよ。ちなみにクロツラヘラサギというそうですよ。

▼オシドリ夫婦。夫婦かどうかは分かりませんが。

▼安定のプリケツ感。

▼シロフクロウ。手前の網が微妙に消せませんでしたな…。

▼ワシ…種類は何だったんだろう?オオワシ?

▼ナゾの鳥…アザラシ?

▼美しい…

▼網を越えて自由に出入りしていたスズメ…檻の中と外、どちらが幸せなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿