2014年5月15日木曜日

宮城フォトウォーク遠征(仙台市内編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、仙台国際ハーフマラソン出場のために仙台まで行ってきました。

せっかくなのでフォトウォークを…ということで、何枚か写真を撮ってきましたので公開しますね。

まずは仙台市内編からどうぞ。

▼杜の都・仙台を象徴するような定禅寺通りの並木道。
仙台の街はとてもキレイで気持ちがいいですな。

▼仙台の珍スポット・壱弐参(いろは)横丁。昭和感が鶴見線・国道駅を彷彿とさせますな。

ふれあい百店街・壱弐参(いろは)横丁

▼青葉城近くの川内追廻で出会ったワンコ。人の手をガブガブ甘噛みするのが大好き。
こういう出会いも楽しい。

ハーフマラソン後に調子に乗って青葉城へ。上り坂がかなりキツかったのですが…

▼市内を一望できる展望台でキレイな夕景を堪能…男2人で(哀)

▼仙台と言えば伊達政宗。

▼辺りはすっかり暗くなってしまい、顔を拝むことは叶わず…シルエットでもカッコいいですね!

▼そんなこんなで月が出てきましたよ。

▼天下統一が叶わなかった政宗はどんな気持ちで月を見ていたのでしょうね。

今回使用したカメラはコチラ。
コンデジですが20倍ズームも付いているので旅行先でも大活躍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿