2014年3月12日水曜日

トリ写真集 #01

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はトリ写真集です。
トリだけに撮りためた(寒)写真を公開します。

▼トリ写真の定番、カモですね。変なポーズが気に入ってます。

▼ヨダレっぽいカモ。

▼たそがれ…的な。カモは動きが読みやすくて撮りやすいです。

▼横浜・山下公園のカモメ。

▼カモメは動きが速いのでなかなか難しいですね。

▼小田原・御幸の浜のカモメ。群れを狙って何枚も撮れば一枚くらいは当たる…かも。

▼スズメも難しい…警戒心が強いので3mくらい離れてズームで撮ります。

▼カラスは割と好きな被写体です。どこにでもいるし、そこそこ大きいので撮りがいがあるんですね。

▼動きが読めないので見ていて飽きないです。何か食べてますよ。

▼トンビは積極的に狙いたいトリです。空高く飛んでいるので難しいんですけどね。

ちなみにハトはあまり撮らないです。
別に嫌いじゃないですが絵的にはあまり面白みがないというか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿