2014年4月6日日曜日

桜写真集#03 ご近所桜散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜もだいぶ散り始めてきましたね。

この週末は美しい桜の写真を撮りに出かけた方も多いのではないでしょうか。

私もご多分に漏れずコンデジ片手に桜の写真を撮ってきました。

過ぎゆく季節の余韻をお楽しみください。

▼この週末は桜の木にスズメ、というパターンが多かったです。

▼今年もキレイに咲いた桜に感謝。

▼花の散った後ってこうなってるんですねぇ。

▼お花見デート…実際にこのハト達、相当ラブラブ(死語)でした。

▼散った後も美しく。

▼花筏、とまではいかないですが、川を流れる桜も良いです。

▼花見で一杯、月見で一杯…風流ですな。

今回の写真のうち何枚(ましかく写真)かはSONY WX300で撮影後、iPhoneアプリでちょろっと加工しています。
加工はあまり好きではないのですが、桜らしさを出すために敢えて加工してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿